各種キャンペーン別ノベルティ

キャンペーン向けおすすめノベルティ

販促キャンペーンを成功させるなら、ノベルティや特典の用意はマスト!宣伝効果の向上や集客アップ、企業イメージの向上が見込めます。 購入者向けのプレミアム感のあるアイテムから、低単価なバラマキノベルティなど種類豊富にラインナップしました。

  • 販促STYLE SNSキャンペーン

    SNSキャンペーン

  • 販促STYLE 購入者キャンペーン

    購入者キャンペーン

  • 販促STYLE 開店キャンペーン

    開店キャンペーン

  • 販促STYLE 女性向けキャンペーン

    女性向けキャンペーン

  • 販促STYLE 男性向けキャンペーン

    男性向けキャンペーン

  • 販促STYLE ファミリー向けキャンペーン

    ファミリー向けキャンペーン

  • 販促STYLE シニア向けキャンペーン

    シニア向けキャンペーン

SNSを活用したノベルティキャンペーン

SNSを活用したノベルティキャンペーン

SNSキャンペーンで新規フォロワーを増やしたり、商品の知名度向上を図ることで、売上アップや集客効果が期待できます。
SNSの販促キャンペーンで成果を出すなら、ノベルティやプレゼントなどの特典が欠かせません。プレゼントの商品画像をキャンペーンの概要と一緒に投稿すれば、視覚効果により注目度が倍増します。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・アカウントをフォロー&リツイートした人にノベルティをプレゼント
・商品のレビューを投稿してくれた人から抽選でノベルティをプレゼント
・新商品を買って写真を投稿してくれた人にノベルティをプレゼント

SNSキャンペーンのおすすめノベルティ

フォロワーの獲得をねらうなら、エコバッグやタンブラーなど誰がもらっても嬉しいノベルティを選ぶことで多くのターゲットにリーチできます。
拡散をねらい、おしゃれで特別感のあるプレゼントを選ぶのもよいでしょう。

購入者限定のノベルティキャンペーン

購入者限定のノベルティキャンペーン

購入した方にノベルティや特典をプレゼントするキャンペーンです。購入単価アップや新商品のトライアル促進などに効果があります。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・〇〇円以上ご購入した方にノベルティをプレゼント
・新商品をご購入した方にノベルティをプレゼント
・新規登録してくれた方にノベルティをプレゼント

購入者限定キャンペーンのおすすめノベルティ

アパレルならミラーや巾着、食品関係ならキッチン雑貨などターゲットに沿ったノベルティを選ぶとよいでしょう。

開店・オープン記念のノベルティキャンペーン

開店・オープン記念のノベルティキャンペーン

店舗、会社、事務所、クリニックなどがオープンした際は、来店ノベルティやプレゼントを配布することで認知拡大・集客をねらえます。店舗名やサービス名を覚えてもらうなら名入れノベルティをお配りしましょう。
例えばこんなキャンペーンがあります。
・来店した方にノベルティをプレゼント
・オープン前、街頭でノベルティを配布
・内覧会の際にノベルティを配布

開店・オープン記念キャンペーンのおすすめノベルティ

多くの人に配るため、かさばらないものがよいでしょう。
クーポンやショップカードを封入すればリピートも期待できます。

【ターゲット別】キャンペーンのおすすめノベルティ

女性向けキャンペーンのおすすめノベルティ

実用性の高さはもちろん、おしゃれな見た目やセンスの良さなどもらったときの嬉しさをふまえて選びましょう。

男性向けキャンペーンのおすすめノベルティ

オフィスで使えるステーショナリーや、ガジェットを収納するケースなどが人気です。
メタルやレザー調などを用いた商品は高級感がありおすすめ。

ファミリー・子ども向けキャンペーンのおすすめノベルティ

キッチン雑貨やエコバッグなどすぐに使えるノベルティを選ぶとよいでしょう。アウトドアで使うカトラリーやキャンプグッズも人気です。

シニア向けキャンペーンのおすすめノベルティ

日本製のノベルティや便利グッズなどが人気です。 健康維持のためのグッズやタオルなどもおすすめ。

キャンペーン向けノベルティ選びの3つのポイント

【ポイント1】お客様を理解する

どのようなお客様に向けたキャンペーンなのかによって、効果のあるアイテムは変わってきます。年齢や性別、趣味趣向などなるべく詳細にお客様のことを理解してからアイテム選定を行うとスムーズに商品選定が行えるでしょう。

【ポイント2】キャンペーン内容に適したノベルティを選ぶ

アパレル店でのプレゼントキャンペーンなのか、日用品等へのベタ付けノベルティなのかキャンペーンの種類や内容によって適した商品は変わってきます。企業のイメージに合ったグッズや、販売したい商品に関連した便利なノベルティなどキャンペーンに合わせたアイテムを選べばより高い販促効果を期待できます。

【ポイント3】ご予算にあったノベルティを選ぶ

オリジナルアイテムを作るうえで重要なコスト面。販促スタイルではその場でお見積もりや納期を確認できる便利な「計算ツール」をご用意いたしております。問い合わせ不要で予算にあった商品かの確認が可能です。

販促STYLEがノベルティ制作に選ばれる理由


早い・安い・簡単なノベルティ制作は販促STYLEで!

ご注文の流れ


名入れありのご注文

名入れ商品の出荷スケジュール目安は、通常お支払い確認後約2~3週間後の出荷となります。

※クイックプリントサービス適用の場合は、お支払い確認後最短2営業日で出荷可能です。

名入れなし(無地商品)のご注文

お支払い確認後、最短翌営業日の出荷となります。

名入れ出荷日目安

※1箇所印刷・校正無しの場合

1色印刷
04/09(火)
フルカラー印刷
04/11(木)
クイック1色印刷
04/02(火)

クイックプリントの対象商品はこちら
出荷日目安で対応可能な商品はこちら

商品一覧
よくある質問
販促スタイル公式Facebook