よくある質問

特に多いご質問

  • 納期はどれくらいかかりますか。
  • どのように注文すれば良いでしょうか。
  • 在庫はどのように確認できますか。
  • 見積書をください。
  • どうやってデータをつくったらいいのかわかりません。
  • 支払い方法はどんな種類がありますか。

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  • お見積もり
  • 納期・配送・送料
  • 在庫数・入荷
  • 商品仕様
  • 入稿データ・印刷方法
  • ご注文方法・流れ
  • 変更・キャンセル
  • お支払い
  • サンプル
  • 会員登録・マイページ

お見積りについて

見積書をください。
商品ページの見積りツールでご確認いただくことができます。
計算した見積り結果はPDFでダウンロードも可能です。
会員卸価格は会員登録後ログインした際に適応されます。

お見積りについて

見積書の宛名が空欄なので入力して発行してほしいです。
会員登録後、ログインした状態で見積書をダウンロードしていただくと、登録のお名前も反映し発行されます。
見積書の宛名を変えて欲しいです。
会員情報を変更いただく必要がございます。
法人様の場合はマイページから社名変更ができないため、カスタマーサポートへお問い合わせください。
商品ページの見積りからお安くなりますか。
個別のお値引き対応はしておりません。
会員登録をいただくと、会員卸価格が適応されますのでぜひご登録ください。
お買い得保証というキャンペーンもございますのでご活用ください。

お買得保証キャンペーンについて

商品代には印刷代なども含まれていますか。
無地の商品単価のみを記載しています。
名入れをする場合は別途料金がかかりますので、見積ツールでご確認ください。

お見積りについて

見積りに送料は入ってますか。
3万円(税抜)以上のお買い上げで送料無料です。
サイト上でご確認いただけない、沖縄・離島納品や分納などの内容に限り、見積りをメールでお送りいたします。
ご希望の場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
印刷代が、金額×数量1と表示されますが合っていますか。
一定数量までは一式価格となるため数量が1と表示されます。
数量が増えると数量×単価の価格になります。なお、一定数量は商品や印刷方法によって異なります。
版代の版とは何ですか。
印刷したい文字やロゴの形に合わせてつくる型のことです。デザインごとに版代が必要となります。
フルカラーの場合はデータ調整費です。
版の保管期限を教えてください。
前回納品日から180日間保管しております。保管期限内は版代が無料となります。(会員様向けサービス)
会員登録をいただかずにご注文いただいた分は再注文であっても版代は都度かかります。

リピート注文の版代無料について

校正サンプルとはなんですか。
量産印刷前に現物の商品に印刷して1個お届けするオプションです。

校正サンプルについて

必須内職代とは何ですか。
印刷の前後に行う箱や袋から商品を出し入れ等の作業費です。
クイックプリントとはなんですか。
最短2営業日で印刷して出荷をする有料の特急サービスです。
対象商品や印刷方法、1日にお受けできる数量など利用条件がいくつかございます。

クイックプリントについて

クイックプリントの印刷の品質は大丈夫ですか。
通常納期のご注文と印刷クオリティは変わりません。
印刷ラインを優先的に確保して特急対応を行っております。
商品の予備はついてきますか。
予備はお付けしておりません。予備数を含めて必要合計数のご注文をお願いいたします。

納期・配送・送料

納期はどれくらいかかりますか。
無地商品は最短当日、2~3営業日で発送可能です。
印刷する場合は、約2~3週間で納品可能な商品が多いですが、商品や印刷方法・時期によって異なります。
納期の詳細は、各商品ページの見積りツールでご確認ください。
※繁忙期により工場の生産ラインが混雑している場合には納期が後ろ倒しになることがございます
サイト上で出てくる納期よりさらに早く納品できますか。
納期の前倒しはお受けしておりません。ご注文時に表示される配達日指定が、その時点でご対応可能な最短納期となります。
印刷をご希望でお急ぎの場合は、最短2営業日で出荷する「クイックプリント」サービスのご利用もご検討ください。(対象商品など諸条件がございます)

クイックプリントについて

商品ページに表示されている納期から後ろ倒しになる可能性はありますか。
基本的にはご指定いただいた納期でご対応可能ですが、ご注文の進行状況によっては後ろ倒しになる可能性はございます。
納品期限がある場合は、事前にお知らせください。
なお、納期が変更になる場合のみメールでお知らせいたします。
配達の時間帯指定はできますか。
時間帯のご指定はお受けしておりません。
基本的には午前着明記で発送しておりますが、天候状況や運送会社の都合で到着が遅れる場合はございます。
運送会社の指定はできますか。
当社指定の運送業者となりますので、ご指定はいただけません。
代引きやレターパックでの発送はお受けできません。
商品が出荷されたら送り状番号を知りたいです。
出荷の手配が完了しましたら、運送会社と送り状(追跡)番号等の出荷情報をメールにてお送りしております。
メールは出荷日当日の夜~翌営業日の午前中に配信されます。
また、会員登録をいただくと、マイページの「ご注文履歴」からでも送り状番号をご確認いただけます。
複数商品を購入した場合、倉庫が異なるなどの理由で、複数の運送会社から出荷されることがございます。
代引きやレターパックでの発送はできますか。
発送は全て宅配便のため、レターパックでの発送はできません。また、代金引換には対応しておりません。
急いでいるので商品を直接受け取りに行ってもいいですか。
物流倉庫や印刷工場からの発送となるため、直接のお渡しは出来かねます。
また、本社にも商品のご用意がないのと、実店舗は構えておりません。
出来上がった商品から届けてほしいです。
ご注文商品がすべてそろい次第、まとめて発送いたします。
複数商品をまとめてご注文いただいた場合、納期は一番お届けにお時間がかかる商品に統一します。
送料はかかりますか。
3万円(税抜)以上のお買い上げで送料無料なっております。
お届け先によって対象外もございます。詳しくはこちら
ご注文単位で発送いたしますので、複数ご注文頂いた際の同梱の発送や、送料の合算は承っておりません。
無地サンプルの注文にも送料はかかりますか。
無地サンプルのご注文にも送料がかかります。詳しくはこちらをご覧ください。
複数の納品先に発送してほしいです。
1回のご注文につき、納品先は1か所にてお受けしております。
ただし印刷ありのご注文で、全ての配送先が同じ納品日でしたら、追加1配送先につき下記料金で承っております。 (一部商品分納対象外)
納品先の詳細や数量内訳は、リストの送付をお願いしております。ご注文時受付後に別途ご案内いたします。

・複数箇所納品時の配送料(税込)
 追加1か所につき 1,650円 / 北海道 2,750円 / 沖縄県 4,400円 ※離島は別途ご案内
 ※納品先数、カートン数量等によっては、上記に限らず実費をご負担いただく場合がございます。
送り主(荷主・依頼主・出荷主)は変更できますか。
会員情報はマイページよりご変更はできますが、すでにいただいているご注文には反映されません。
進行中のご注文で、ご連絡先などの変更をご希望の場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
納品先の変更はできますか。
商品発送の1週間以上前にメールでご連絡いただければご変更可能です。
マイページで納品先情報を変更いただいてもご注文には反映されませんのでご注意ください。
クイックプリントや1個から作成可能な短納期商品のご注文は変更できません。
出荷直前のご連絡は配送トラブルにつながるためご遠慮いただいております。
出荷後の変更はお客様から運送会社様へ直接お問い合わせください。
納品書は同封されていますか。
納品書はマイページの注文履歴から納品後にダウンロードができます。
会員登録をせずに購入された場合は注文番号をそえてお問い合わせフォームよりご依頼ください。
金額のわかる書類は商品に同封しておりません。

在庫数・入荷

在庫はどのように確認できますか。
商品ページのカラー名の部分に在庫を表示しております。(在庫は流動的となるためタイムラグがございます)
「在庫問合せ」となっている商品については、メーカーに都度在庫の確認が必要な商品です。在庫を確認いたしますので、お問い合わせください。
「在庫なし」となっている商品については、欠品中となり、注文はできません。
前に見た時は在庫があったのに、今日見たらなくなっているのですが。
在庫数は流動的となります。朝あっても昼になくなっている可能性もございますので、予めご了承ください。
※次回入荷予定日や予定数も変動する可能性がございます。
在庫が無い場合、発注できないのでしょうか。
一部「在庫問合せ」となっている商品については、メーカーに在庫を確認いたしますので、お問い合わせください。
「在庫なし」の商品はご注文頂けませんが、次回入荷予定のある商品については次回入荷分からのご予約が可能です。(諸条件ございます)

ご予約について

欠品中の商品の次回入荷予定を教えてもらえますか。
次回入荷がある商品は商品ページのカラー名の部分に記載があります。ただし【未定】のは表記のものは、入荷予定がない商品となります。
次回入荷予定について記載がない商品はお問い合わせください。
入荷予定はあくまでも予定ですので、入荷時期がずれたり、入荷自体がキャンセルになる可能性もございます。
商品が入荷したら連絡が欲しい
申し訳ございませんが、個別の入荷のご連絡はお受けしておりません。
商品が入荷次第、商品ページの在庫が更新されます。入荷予定時期を目安に商品ページをご覧いただきますようお願いいたします。
注文することは確定していますが入稿データが確定していません。在庫の確保してほしいです。
注文前の在庫確保はできません。
印刷ありの場合に限り、ご注文後キャンセルをしないことを前提に、ご注文を頂き次第在庫の確保をいたします。
ご注文は仮のデータでご注文ください。データはご準備でき次第、メールでご送付ください。
納期はご注文時のものではなく、データが確定してからの納期となります。

商品仕様

商品のサイズや印刷範囲を知りたいです。
商品ページの「商品仕様」でご確認いただくことができます。
記載のない商品はお問い合わせください。
シーチングと書いてあるコットンの生地の厚さを知りたいです。
約3~4オンスです。

トートバッグの生地について

合計で何箱で届きますか。
商品ページの商品仕様欄「カートン情報」でご確認ください。
「入数」は1カートンあたりに入っている商品数です。
記載のない商品はお問い合わせください。
パッケージ(商品を入れる箱や袋)はオリジナルで作成できますか。
パッケージのオリジナル作成はお受けしておらず、付属の袋や箱でのお届けとなります。
資材をお客様からご支給いただける場合、別途費用で入れ替え作業をすることができる場合もございます。
ご対応可否や費用については、ご注文前にご相談ください。
商品は個別に袋や箱に入って届きますか。
商品によって異なります。
商品ページの商品仕様欄「個別包装」の内容をご確認ください。
記載のない商品は個別包装はございません。一部商品はオプションで梱包の追加が可能です。
のし(熨斗)やラッピングはできますか。
一部商品は、商品ページにてオプションとして追加可能です。
オプションがない商品は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
基本的に個箱入りの商品が対応可能となります。

のし・包装について

掲載商品の色違いはありますか。
掲載しているカラー以外はご用意がございません。
本体色が「取混ぜ」となっている商品の本体色や数は指定できますか。
対応できかねます。
なお、在庫数によって内訳は前後する可能性はありますが、ほぼ均等割りです。

入稿データ・印刷方法

どんなデータが使えますか。
【デザインツールをご利用の場合】
JPEG、PNG、GIF、BMP、AI、PDF、PSDファイルがご利用いただけます。

デザインツールとは

入稿データの作り方

どうやってデータをつくったらいいのかわかりません。
Illustratorなど専用ソフトでの作成が難しい場合は、かんたんに入稿可能なデザインツールをぜひご利用ください。
デザインツールに対応していない商品の場合は、「かんたん名入れテンプレート」をご使用ください。
お持ちのデータによっては有償でのご案内となるケースもございます。事前確認をご希望の場合はメールでお問い合わせください。

デザインツールとは

データ作成サービスとは

デザインツールとはなんですか。
誰でも簡単に文字やロゴを加工できるデザインシステムです。
デザインツールで製作したデータは入稿データとしてお使いいただけます。

デザインツールとは

デザインツールで作ったデータを保存したいです。
ログインした状態にてデザインツールで製作したデータはマイページの「デザイン作成履歴」に保存されます。
商品ページに「デザインを作成する」ボタンがありません。
商品ページに「デザインを作成する」ボタンがない商品は、デザインツールをご利用いただけません。
簡単な文字入れ程度でしたら弊社で対応可能ですので、商品ページにある「かんたん名入れテンプレート」をダウンロードし、必要事項を記入しご入稿ください。
データは郵送やFAXで入稿できますか。
ご郵送やFAXでの入稿はお受けできません。
サイト上からデータでご入稿をお願いいたします。
印刷色や印刷位置は選べますか。
いずれもご指定可能です。
1色印刷はPANTONE(Solid Coated/Uncoated)またはDIC(N/F/C)の番号でご指定ください。
もしくは下記PANTONEカラー見本よりご希望に近い色をご指定ください。フルカラー印刷は、カラーモードCMYKでデータを作成してください。
印刷位置は、商品ページの「印刷可能位置」イメージや、デザインプレートをご参照ください。

PANTONE カラー見本

完全データとは何ですか。
修正の必要がなく、そのまま工場へ入稿できる状態の版下データのことです。
不備があった際はメールでご連絡しますので再入稿をお願いします。
お客様にてデータを修正する環境がない場合には、有償でのご対応も可能ですのでご相談ください。

入稿データの作り方

どこから入稿できますか。
ご希望の商品をカートに入れ、「入稿データアップロード」ボタンからアップロードしてください。
データが重くてアップロードできません。
添付可能データは10MBまでです。
10MB以上のデータの場合は仮データを添付してでお手続きを進めてください。注文完了後に自動配信メールが届きますので、
大容量ファイル転送サービス(ギガファイル便等)をご利用のうえ、メールへの返信にてご入稿いただくか、ご注文時の備考欄にファイル転送サービスのURLをご記載ください。
※dropbox、googledrive等の共有ドライブはご使用いただけません。
入稿したデータはどこで確認ができますか。
会員の方はマイページのご注文履歴詳細にてご確認いただけます。
また、ご注文の当日~翌営業日中にメールでご送付する仕上がりイメージ(データ校正PDF)にてご確認いただけます。
メール未着の場合はお手数ですがご連絡ください。
入稿したデータに不備がないか心配です。
ご注文受付後にデータの確認をし、不備があった際もメールでご連絡を差し上げます。
仕上がりイメージ(データ校正PDF)ご注文の当日~翌営業日中にメールでご送付にてご確認いただけます。
なお、デザインとして印刷できるかどうかの確認となりますので、
ご入稿データの内容自体が正しいかどうかや、スペルチェック等についてはお客様ご自身でご確認ください。
印刷に進む前に仕上がり見本は確認できますか。
現物の印刷見本の作成をご希望の場合は、ご注文時にオプションで現物校正「校正あり」をご指定ください。
データ確定後、5~10日程度でご指定のご住所宛てにお送りいたします。
校正なしを選択の場合でもデータ校正は必ず行います。
一部商品は印刷サンプルのみの作成もお受けしております。

印刷サンプル作成サービスについて

仕上がりのイメージをデータで確認したいです。
校正サンプル作成無しでご注文いただいた場合も、印刷進行前に、弊社より仕上がりイメージ(データ校正)のPDFファイルをメールでお送りしております。
特に問題のないデータの場合は、そのまま確定データとして量産進行をいたします。
データに不備があった場合、修正してもらえますか。
弊社での修正作業はお受けしておりません。修正したデータにて再入稿をお願いいたします。
お客様にて修正が困難な場合には、有償にてご対応可能なケースもございます。その際にはご相談ください。
入稿後に修正したい箇所がありました、再入稿可能ですか。
印刷工場で作業を開始していない場合は再入稿が可能です。至急ご連絡ください。
ただ、ご連絡をいただくタイミングによっては、費用の発生や納期が後ろ倒しとなる場合がございます。
入稿用テンプレートはありますか。
【ご自身でデザインが可能な方】
各商品ページの「入稿用テンプレートをダウンロード」ボタンからダウンロードしてご使用ください。
※テンプレートのご用意がない商品の場合
商品仕様に記載されている印刷可能サイズでアートボート、もしくはキャンバスサイズを作成し、原寸でデザインを配置してご入稿ください。

【弊社にて文字入れやロゴの配置をご希望の方】
商品ページにある「かんたん名入れテンプレート」をダウンロードし、必要事項を記入しご入稿ください。
手書きしたデザインで入稿できますか。
手書きでデザインを作成された場合は、スキャンをしてご入稿ください。
なお、紙の地の色や影が残っておりますと、印刷に影響が出る場合がございますので、画像編集ソフト等でできる限り取り除いてください。
※お客様にてスキャンしたデータの修正が困難な場合には、有償にてご対応可能なケースもございます。その際にはご相談ください。
Word、Excel、PowerPoint等での入稿は可能でしょうか。
弊社規定ファイル形式以外での入稿はお受けしておりません。
上記形式の場合は、PDFに保存のうえご入稿ください。
なお、データの内容により有償でのご対応となる場合がございます。ご心配な場合はメールにてお問い合わせください。
データの添付とご希望の【商品名/品番/印刷箇所/印刷方法】のご記載をお願いいたします。
support@hansoku-style.jp
注文前に仕上がりイメージを確認したいです。
仕上がりイメージにつきましては、ご注文後の作成となります。
何種類か仕上がりイメージを作成してほしいです。
仕上がりイメージは、1回・1商品のご注文につき1種類の作成のみ無償で承っております。
2種類以上の作成および2回以上のデザイン修正は、追加ごとに+1,100円(税込)の製作費を頂戴いたします。
※一部、デザインテンプレートがない商品は、名入れイメージ作成ができない場合もございます
以前使用した入稿データを、別の商品の入稿データとして使いまわせますか。
ご注文いただく商品やデータの形式によります。
Illustratorで作成されたデータであれば、使い回しできることが多いです。
画像で作成されたデータは、商品やデザインサイズによっては使い回しできない場合がございます。
なお、商品に合わせて版を作成いたしますので、デザインデータを再使用する場合でも商品が変わる場合は版代は必要となります。
前回のデータのデザインを一部変更してもらえますか。
デザインの変更はお客様ご自身にてお願いしております。
内容によっては有償でご対応できる場合もございます。
現物校正サンプル確認後にデザイン、印刷色、商品の変更はできますか。
・デザイン変更:可能です。版を作り直すため、版代は追加と、納期は延長となります。再入稿データはメールでご送付ください。
・印刷色の変更:可能です。特色印刷の場合はPANTONE等でご希望の印刷色をご指示ください。フルカラー印刷の場合は追加の版代がかかります。
         ただし、メタリックカラー(金銀など)⇔ノーマルカラーの変更はできず、追加の版代がかかります。
         もう一度校正サンプル作成が必要な場合は納期の延長と校正代が追加となります。
・印刷位置の変更:可能ですが、ご希望の位置により追加費用が発生する場合や対応不可の場合もございます。
・商品の変更:お受けできません。ご注文受付後に、量産分の商品をメーカーよりすでに購入が完了しております。

校正サンプルについて

対応可能な印刷方法が知りたいです。
商品によって異なります。
商品ページにて、注文区分を「印刷あり」にして頂きますと、印刷方法と印刷可能範囲が表示されます。
2箇所に印刷はできますか。
商品によって対応可能となっております。商品ページ内の見積りツールの「印刷方法を選ぶ」にてご希望の加工方法を選択ください。
加工方法や数量により、納期の加算が発生する場合がございます。ご使用予定日がお決まりの場合は事前にお問い合わせください。
また、校正サンプルを作成する場合は、印刷箇所に応じた校正代が発生いたします。
2箇所目からの校正代はご注文時に自動計算ができないため、ご注文後に弊社にて変更しご案内いたします。

ご注文方法・流れ

どのように注文すれば良いでしょうか。(注文方法)
ご注文は商品ページよりお手続きをお願いいたします。 ※再注文はご注文履歴よりお手続き可能です。(会員様限定)
お電話やメールでのご注文はお受けしておりません。
商品ページの「お見積り作成・納品日確認・ご注文」からご希望の内容を選択いただき、カートへお進みください。

ご注文の流れはこちら

データはどこで・どのように入稿しますか。
カート内もしくは「デザインを作成する」ボタンよりご入稿頂けます。
「デザインを作成する」ボタンは、商品ページにある「お見積り作成・納品日確認・ご注文」にご希望の内容をご入力頂くと表示されますが、一部対象外商品もございます。
対象外商品につきましては、カート内でご入稿ください。

ご注文方法について

注文履歴が見たいです。
会員登録をしてご注文をいただいた場合は、マイページの「ご注文履歴」よりご確認いただけます。
電話やメールで注文することは可能ですか。
サイトからご注文をお願いします。
電話やメールでのご注文はお受けしておりません。
以前製作したものと同じものを作りたいのですが。(再注文方法)
会員の方は、マイページの「ご注文履歴」内の再注文ボタンから商品を選択し、同じ内容でご注文いただけます。
商品の本体色・印刷色・数量の変更や、オプションの追加もいただけます。
過去ご納品日から180日以内であれば、同じ版を再利用することができます。

再注文について

色違いで印刷できますか。
可能ですが、本体色・印刷色の組み合わせによって、ご注文方法や費用が異なります。

詳しくはこちら

お届け先の住所が長くて入りきらないです。
ご注文手続き画面にございます備考欄に正式な内容をご記入いただけましたら、
出荷時に送り状に追記させて頂きます。
しかしながら、送り状にも文字数制限はございますので、出来るだけ簡潔にご記入ください。
1個から作れるのはどの商品ですか。
「1個から作れる」のアイコンが付いている商品です。
対応商品一覧のページもございますので、ご確認ください。

オリジナル 1個から印刷できるノベルティ

量産検討用に1個だけ作りたいです。
量産前の検討用として、印刷サンプルを1点作成してお届けする、「印刷サンプル作成サービス」をご利用ください。
※会員様限定サービス印刷サンプル作成サービス対象外の商品は、「校正」をご指定いただくと、量産前提にて校正サンプルをお送りいたします。

印刷サンプル作成サービスはこちら

校正サンプルについてはこちら

変更・キャンセル

注文内容を変更・キャンセルしたいです。
ご注文後はすみやかに商品確保や出荷の手配を進めておりますので、至急カスタマーサポートへご連絡ください。
なお、注文確定メール(「ご注文商品の手配が完了しました。」という件名のメール)送信後のキャンセルはお受けできません。
入稿するデータを間違えました。
「ご注文受付(自動配信メール)」という件名のメールへのご返信で至急データご送付ください。
なお、データ確定のご案内後の変更はお受けできません。
納品先は注文後でも変更できますか。
商品発送の1週間以上前にメールでご連絡いただければご変更可能です。
マイページで納品先情報を変更いただいてもご注文には反映されませんのでご注意ください。
クイックプリントや1個から作成可能な短納期商品のご注文は変更できません。
出荷直前のご連絡は配送トラブルにつながるためご遠慮いただいております。
出荷後の変更はお客様から運送会社様へ直接お問い合わせください。
支払い方法を間違えました。変更はできますか。
ご注文後の変更はできません。
NP掛け払い請求書の宛名を変更したいです。
会員情報で与信審査をしているため、注文者様と異なる宛名で請求書発行はできません。
現物校正サンプル確認後にデザイン、印刷色、商品の変更はできますか。
・デザイン変更:可能です。版を作り直すため、版代は追加と、納期は延長となります。再入稿データはメールでご送付ください。
・印刷色の変更:可能です。特色印刷の場合はPANTONE等でご希望の印刷色をご指示ください。フルカラー印刷の場合は追加の版代がかかります。
         ただし、メタリックカラー(金銀など)⇔ノーマルカラーの変更はできず、追加の版代がかかります。
         もう一度校正サンプル作成が必要な場合は納期の延長と校正代が追加となります。
・印刷位置の変更:可能ですが、ご希望の位置により追加費用が発生する場合や対応不可の場合もございます。
・商品の変更:お受けできません。ご注文受付後に、量産分の商品をメーカーよりすでに購入が完了しております。

校正サンプルについて

返品・交換はできますか。
良品の返品・交換はお受けしておりません。商品、数量、サイズ、カラーなどお間違いのないようご注意ください。

【返品・交換が可能なケース】
・明らかな商品不良
・ご注文とは異なる商品が届いた場合
・印刷の明らかな間違い

【返品・交換がお受けできないケース】
・お客様都合によるもの(注文間違い、不要になった、イメージと違った 等)
・返品交換対象であっても、納品から7日以上が経過したもの
・納品後、お客様の手配で印刷や内職作業等の二次加工がされたもの
・付属の箱やOPP袋など、商品を保護する目的の梱包材の潰れ・破れ
・商品や印刷の仕様、特性によるもの

返品・交換について

お支払い

支払い方法はどんな種類がありますか。
「クレジットカード決済」、「NP掛け払い(請求書払い)」、「Pay-easy(前払い)」、「コンビニ決済(前払い)」がございます。
代引きは対応しておりません。
※NP掛け払いは法人様で会員登録いただいた方のみご利用可能となります。

お支払について

インボイス制度に対応していますか。
対応しています。請求書・領収書・見積書・納品書に適格請求書発行事業者登録番号の記載がございます。
登録番号:T9011001053366
領収書が欲しいです。
Pay-easy・コンビニ支払い時の「振込証明書(兼受領書)」、各クレジットカード会社の「ご利用明細書」が税法上の正式な領収書となりますが、当社からも領収書を発行しております。
マイページの注文履歴詳細よりダウンロード可能です。
※NP掛け払いの場合は領収書の発行はございません
※領収書は納品日当日からダウンロード可能です
※領収書には、お支払方法を記載いたします
※宛名と品名は空欄となっておりますのでお客様自身でご記入ください
※会員登録をせずに購入された場合は注文番号をそえてお問い合わせフォームよりご依頼ください
納品書が欲しいです。
ご納品後、マイページの注文履歴詳細よりダウンロード可能です。
会員登録をせずに購入された場合は注文番号をそえてお問い合わせフォームよりご依頼ください
請求書支払いはできますか。
法人・個人事業主のお客様を対象とした、「NP掛け払い(請求書払い・締め支払い)」に対応しております。
お支払いのタイミングは納品月末締め・翌月末お支払いです。
※ご利用には法人様での会員登録が必要です
※審査の結果ご利用になれない場合もございます

NP掛け払いについて

NP掛払いの請求書はいつ届きますか。
納品月の翌月第3営業日にご登録のメールアドレス宛てに請求書(PDF)が届きますので、月末までに請求書に記載されている銀行口座へお支払いください。
※発行元:株式会社ネットプロテクションズ様/販売元:株式会社トランス
たとえば、1月中に納品となったご注文分は、2月第3営業日に請求書が発行されます。

NP掛け払いについて

NP掛払いの請求書を納品前に欲しいです。
納品前の発行はできません。納品後であれば2~3営業日中のご発行は可能です。カスタマーサポートまでご連絡ください。
販促スタイルのアドレスから請求書が届かないのですが。
メールの送信元はNP掛け払い(株式会社ネットプロテクションズ様)となっております。
再発行をご希望の場合は、同社に直接ご依頼をお願いいたします。
株式会社ネットプロテクションズ様 NP掛け払いヘルプセンター
クレジットカードの情報を入力してもエラーになり進めません。
ご入力内容にお間違えが無いか再度ご確認ください。
当サイトでは本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。
クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対策として、ご利用のサイトや金額、時間帯などにより、今まで決済できていたクレジットカードが利用できない場合もございます。
また本人認証に失敗しますと、クレジットカード会社の判断により決済不可となります。
※3Dセキュア2.0のご利用には、事前にご契約のクレジットカードにて本人認証登録が必要です
※3Dセキュア2.0認証に伴う決済エラーに関しましては、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください
クレジットカード情報は保護されますか。
株式会社DG フィナンシャルテクノロジー(旧:ベリトランス株式会社)の代行決済となります。
当社ではクレジットカード情報を一切保持しておりませんのでご安心ください。
カードの決済日はいつになりますか。
ご注文商品の出荷日が決済日(ご請求確定日)となります。
※デビットカードの場合は、ご注文と同時に引き落としになります。
Pay-easyとコンビニ決済の支払い番号はどこにありますか。
「ご注文受付(自動配信メール)」にご案内がございます。
まだ振り込んでいないのにキャンセルになりました。
前払いの場合はご注文から1週間が経つとの期限が切れ自動的にキャンセルとなりますので再度ご注文をお願いいたします。
また、お支払い期限はお申込み時の納期をお約束するお日にちではございませんのでご注意ください。
振込手数料はどちらが負担するのでしょうか。
振込手数料はお客様のご負担となります。
Pay-easyとコンビニ決済の場合、お支払い画面に表示された金額にてお手続きください。
NP掛け払いの場合、振込手数料を差し引かれて振り込まれますと、お支払い未完了とみなされます。差額のお振込みが完了するまで、以降一切のご利用が停止となりますでご注意ください。
代引きや分割払い、銀行振込でのお支払いはできますか。
代引きや分割払いには対応しておりません。
お振込みをご希望の場合は、NP掛け払い(銀行ATM振込み)か、
Pay-easy(銀行ATM振込み・ネットバンキング)のいずれかでご検討ください。
弊社の銀行口座への直接のお振込みはお受けしておりません。

お支払いについて

お支払いをポイントで支払いたいです。
ご注文時のお支払い方法選択画面で「ポイント利用の指定」欄がございますので、使いたいポイント数を入力してください。
NP掛け払いのみ全額ポイントでお支払いいただけます。その他お支払い方法は1円以上お支払いいただく必要がございます。
進行中の注文の支払い方法の変更をしたいです。
ご注文後はお支払い方法の変更はできません。

サンプル

商品のサンプルがほしいです。
サンプルは各商品ページからご注文をお願いしております。
注文区分は【無地サンプル】を選択してください。
無地サンプル購入対象外商品はご注文いただけません。

無地サンプルについて

印刷されているサンプルがほしいです。
一部の商品に限り、お貸出し印刷サンプルをご用意しております。
サンプルのご返送送料はお客様負担です。

お貸し出しサンプルについて

無地サンプルはいつ頃届くのでしょうか。
最短当日、2~3営業日で発送可能です。
お届け日は商品によって異なりますので、各商品ページの見積りツールでご確認ください。
急いでいるのでサンプルを取りに行きたいです。
メーカーからの直送ですので、弊社にはサンプルのご用意がございません。
なお、実店舗はございません。サイト上からご注文をお願いいたします。
印刷サンプルを確認してから量産するか決めたいです。
一部の商品・印刷方法は、「印刷サンプル作成サービス」に対応しております。(会員様向けサービス)
量産前の検討用として、印刷サンプルを1点作成してお届けいたします。

印刷サンプル作成サービスについて

何個かサンプルを注文しましたが、一部商品が入っていません。
複数商品のご購入の場合、倉庫が異なるなどの理由で、複数個口で出荷する場合がございます。
発送完了のメール(「 発送完了のご案内」という件名のメール)でご案内を差し上げている
送り状番号をもとに配送状況をご確認をお願いします。

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会員登録は無料です。年会費もございません。
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③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
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IDを忘れてしまったのですが…。
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パスワードを忘れてしまったのですが…。
ログイン画面で「パスワードを忘れた場合」をクリックし、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード変更のメールが届きます。
パスワードの発行のメールがきません。
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②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
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メールアドレスを変更したいのですが。
マイページの「メールアドレスの変更」から変更できます。
※進行中のご注文がある場合は至急カスタマーサービスへご連絡ください。マイページからメールアドレスを変更しても、進行中のご注文情報は変更されません。

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注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが。
会員情報はマイページよりご変更はできますが、すでにいただいているご注文には反映されません。
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・期間内の再注文で版代が無料
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ポイントは何に使えますか。
獲得したポイントは、当サイトでのお買い物で1ポイント=1円で使用できるほか、amazonギフト券等の景品との交換も可能です。
税抜の購入金額に対して1%となります。(送料、手数料は対象外です。)
会員登録をしてご注文いただくと、購入金額に応じて1%のポイントが獲得できます。
ご注文商品の発送をしたタイミングで付与されます。
有効期限は、ポイントを獲得した日の12か月後の月末です。 例)2024年1月15日に獲得した場合、有効期限は2025年1月31日まで

ポイントについて

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お買い物で使用する場合:
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追加注文をしたい場合は、再注文ボタンから簡単に注文ができます。データの再入稿も不要です。

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※クイックプリントサービス適用の場合は、お支払い確認後最短2営業日で出荷可能です。

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