アパレル業界向けのノベルティ特集

アパレル業界向けのノベルティ特集

アパレル業界の販促ノベルティや、パッケージにおすすめの商品をご紹介!初めてオリジナルノベルティを作成する方でも商品を選定しやすいように、ランキング・定番・トレンドのおすすめ商品をご案内いたします。
販促スタイルでは、無地でもおしゃれな商品を多数ご用意しております。初めてオリジナルノベルティを作成する方でも簡単に貰って嬉しいノベルティを作成可能。
購入特典や来店特典、イベント物販など様々な用途でご活用ください!


もっと見る +

ノベルティ アパレル業界の人気ランキング!

ラッピングやノベルティなど、アパレル業界で人気の商品ランキングです。
トレンド商品を多数ご用意しております。おしゃれなアイテムにオリジナルの名入れを施し、オリジナルノベルティとしてお役立てください!

アパレル業界向け販促品・ノベルティ選びの3つのポイント

【ポイント1】お客様を理解する

販促STYLE 【ポイント1】お客様を理解する

全ての販促ノベルティに共通しますが、最初にお客様のニーズを理解する必要があります。性別、年齢、求められているデザイン性、機能性などアパレル業界のターゲット、ニーズは多岐にわたります。それぞれのブランド、店舗に合わせたアイテムをお選びいただくことで、貰って嬉しいノベルティを作成することができます。そして結果的に、より高い販促効果が期待できます。

【ポイント2】日常的に使えるアイテムは喜ばれる

販促STYLE 【ポイント2】日常的に使えるアイテムは喜ばれる

普段からお店をご利用いただいている方にお配りするならやはり、そのお店のものだと一目でわかる商品であることが重要です。服などのアイテムに合わせやすいことはもちろん、ロゴを大きく印刷できる商品を選ぶことによって、おしゃれで実用的なノベルティを作成できるでしょう。

【ポイント3】限定感のあるデザイン

販促STYLE 【ポイント3】限定感のあるデザイン

来店や購入の促進が目的であれば、「今しか入手できない」や「ここだけ」などの限定感をお客様に感じてもらえるかがポイントになります。日常的に使えるアイテムかつ、限定感のあるデザインはノベルティにぴったりです。特に、イベント限定グッズや周年記念品などでご利用いただくと高い販促効果につながるでしょう。

アパレル業界の定番ノベルティ

【バッグ】名入れ範囲が広い定番ノベルティ!

名入れ範囲が広く、洋服とも合わせやすいバッグはアパレルショップのノベルティに大人気です。
ノベルティはもちろん、イベントのショッパーや福袋の袋としても活躍します。「ニーズはあるけど似たようなものになってしまう」とお困りの際は、素材や形で特別感を出してみても良いでしょう。

【巾着】ラッピングとしても使える万能ノベルティ!

小物入れとしてそのままお配りするのはもちろん、ラッピングにも使える万能グッズが巾着です。
エコ素材からデニム素材などバッグと同様に商品を多く取り揃えております。季節によって素材や印刷方法を変えると印象を変えることができるので期間限定感が出ておすすめです。

【タンブラー】実用的かつブランドをアピールしてもらえるノベルティ!

学校や会社などで重宝するタンブラー。ブランドのロゴを印刷するだけでオリジナル感が出ます。
バンブーファイバーやコーヒー配合の商品もあるので、SDGsに力を入れていることをアピールすることもできます。
保冷保温機能があるタンブラーもあるので、季節感のあったノベルティを制作したい方におすすめです。

※商品価格の変更や、販売が終了している場合がございます。あらかじめご了承ください。

販促スタイル
WRITER 向井 章浩

株式会社トランス イーコマース部 マネージャー

ノベルティ業界22年目。営業時代は売上NO1セールスを複数年達成。
仕入や企画を担当後、新規事業であるノベルティECサイト【販促スタイル】を立ち上げる。
現在はマネジメントの傍ら、未来の販促市場について思いを巡らす。

販促STYLEがノベルティ制作に選ばれる理由


早い・安い・簡単なノベルティ制作は販促STYLEで!

ご注文の流れ


名入れありのご注文

名入れ商品の出荷スケジュール目安は、通常お支払い確認後約2~3週間後の出荷となります。

※クイックプリントサービス適用の場合は、お支払い確認後最短2営業日で出荷可能です。

名入れなし(無地商品)のご注文

お支払い確認後、最短翌営業日の出荷となります。

名入れ出荷日目安

※1箇所印刷・校正無しの場合

1色印刷
04/01(月)
フルカラー印刷
04/03(水)
クイック1色印刷
03/25(月)

クイックプリントの対象商品はこちら
出荷日目安で対応可能な商品はこちら

商品一覧
よくある質問
販促スタイル公式Facebook