ログイン

よくある質問

詳しい条件から探す

円 ~  個以上

詳しい条件から探す

円 ~  個以上

Q&A よくある質問

会員登録について
マイページについて
商品について
注文について
お支払いについて
出荷・納品について
サンプルについて
その他






会員登録について

Q.新規会員登録はどうやってできますか?

A. ページ上部の「会員登録申込」ボタンからお手続きができます。
ただし、当社での審査によりご登録をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

Q.会員登録は無料ですか?

A. はい。
会員登録は無料です。
お得な会員価格でご購入いただけます。また、デザインツールで作成したデザインの保存や自動見積もり機能、見積もり保存機能、在庫情報が無料でご利用いただけます。

Q.新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。

A. ご確認・ご連絡ください。
①当社からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
当社カスタマーサービスの「お問合せ」へご連絡ください。

Q.会員登録しましたが、ログインできません。

A. 再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。
ブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。
それでもログインできない場合、何らかの不具合が考えられます。サポートセンターまでご連絡ください。

Q.IDを忘れてしまったのですが・・

A. IDはご登録いただいたメールアドレスです。

Q.パスワードを忘れてしまったのですが・・

A. ログイン画面でパスワードを忘れた方をクリックし、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
仮パスワードの有効期限は24時間です。
期限内にログインしてパスワードを再設定してください。
パスワードをお忘れの方はこちら また、パスワード管理は当社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

Q.メールアドレスを変更したいのですが・・

A. マイページで「メールアドレスの変更」で変更できます。
※ご注文が進行中の場合は、カスタマーサービスへご連絡ください。

Q.注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが・・

A. 至急カスタマーサービスへご連絡ください。
マイページから会員情報は変更できますが、進行中のご注文情報は変更されません。
また、締め支払いでご登録の法人様は、営業担当者もしくは当社カスタマーサービスへご連絡ください。

Q.個人情報は保護されますか?

A. プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。安心してご利用ください。
個人情報保護方針はこちら

Q.会員IDを複数人で共有できますか?

A. 1アカウント1名様でのご利用を推奨していますが、共有でご利用することも可能です。
ただ、当社からのメールでのご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにのみお送りいたしますので、情報の行き違いにはご注意ください。
また、ID、パスワードを知っている方が退職された場合はすみやかにパスワードの変更を行ってください。
パスワード管理は当社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

Q.会員に期限はありますか?

A. 会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
当サイトの利用規約はこちら



マイページについて

Q.マイページの特徴は何ですか?

A. 当社独自に開発した「デザインツール」で作成したデザインの保存や自動見積もり機能、見積もり保存機能、在庫情報が無料でご利用いただけます。
また、納品先の事前登録ができますのでリピート発注も簡単にできます。

Q.過去の注文履歴から同じ商品を発注できますか?

A. 「ご注文履歴一覧」から商品を選択し「再注文する」をクリックすれば、3STEPで簡単に注文ができます。

Q.過去使用したデザインで再注文できますか?

A. 過去ご注文時の納品日を起算して90日以内であれば、デザインデータを含んだ状態の注文履歴がマイページに保存されておりますので「ご注文履歴一覧」から簡単に再注文ができます。
ただし、90日を過ぎますとデザインデータは削除され、新たに版代がかかります。

Q.請求書の社名や住所が変わったので会員情報を修正できますか?(※締め支払いのみ)

A. 「お客様情報」から変更箇所を入力してください。あわせて、弊社営業担当もしくは「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。

Q.商品が出荷されたら連絡が欲しいです。

A. 当サイトでは出荷日当日~翌営業日午前中にお客様へ出荷連絡メールをお送りしております。

Q.送り状の番号を知りたいのですが・・

A. 出荷日に出荷連絡メールをお客様へ配信しており、そのメール内に運送会社の送り状番号を記載しております。
また、マイページの「ご注文履歴」からでも送り状番号を確認できます。

Q.見積り履歴はいつまで保管されますか?

A. 「お見積り履歴」では半年間の見積もりが保存できます。半年を過ぎますと自動で削除されます。

Q.見積り履歴から発注できるのでしょうか?

A. 見積り履歴一覧から「見積りNO」をクリックして頂くと発注画面に切り替わるので簡単に発注できます。




商品について

Q.商品の詳細を教えてほしいのですが・・

A. 商品ページの詳細情報でご確認ください。
さらに詳しい仕様を確認されたい場合は、"商品へのお問い合わせ"ボタンからお問い合わせください。

Q.商品はどうやって探せばいいですか?

A. キーワードやカテゴリから商品が検索できるほか、用途や金額、在庫数で検索することもできます。

Q.予備がいくつか欲しいのですが・・

A. ご提供価格を抑えるため、予備は基本的にはお付けしておりませんので、必要予備数を含めてご発注頂けますようお願いします。




注文について

Q.見積りが欲しいのですが?

A. 商品ページの見積りツールをご利用ください。税抜の合計金額が表示されます。
計算した見積りは、「見積書ダウンロード」ボタンからPDFファイルでダウンロード可能です。

Q.最短納期よりも早く納品してほしい

A. 申し訳ございませんが、納期の前倒しはお受けできかねます。
ご注文時に表示される配達日指定が、その時点で対応可能な最短納期となります。

Q.色違いの商品に同じ印刷をしたい。版代は1回分でよいか。

A. 申し訳ございませんが、印刷代・版代は、1商品(1色)ごとに発生いたします。
同じ商品の色違いであっても、版の流用はお受けできません。





お支払いについて

Q.支払方法はどんな種類がありますか?

A. 「クレジットカード決済」、「Pay-easy(前払い)」、「締め支払」がございます。
※締め支払はすでにWeb以外でのお取引きがある既存顧客様に限定しております。新規の受付は行っておりません。

Q.領収書がほしいのですが?

A. Pay-easy決済時の「振込証明書(兼受領書)」、各クレジットカード会社の「ご利用明細書」が税法上の正式な領収書となります。
そのままご使用いただいて問題ございませんが、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合、ご注文時の備考欄にて、宛名・但し書き等をお知らせください。
※締め支払いの場合は、領収書の発行はお受けできません。

・特にご指定のない場合は、宛名:ご注文者様名(※)、但書:お品代にて発行いたします。
 ※送付先名ではありませんので、ご注意ください。
・領収書には、お支払方法を記載いたします。記載の省略はできません。
(例:「クレジットカードご利用分」、「Pay-easyにて○月○日お支払い分」 など)
・領収書は、PDF形式で発行し、メール添付にて送付いたします。(商品への同梱はできません)

Q.請求書はどこにありますか?

A. 当サイトでは請求書を取り扱っておりません。

Q.クレジットカード情報は保護されますか?

A. GMOペイメントゲートウェイ株式会社の代行決済となります。
当社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。

Q.納品書が欲しいのですが?

A. 商品のみ(名入れなし)の場合に限り、商品明細書を同封しております。明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)。
名入れのご注文については、納品書はご用意しておりません。ご注文時のメールにてご確認ください。

Q.振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?

A. 振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。




出荷・納品について

Q.納品時に商品に何か同梱されていますか?

A. 商品のみ(名入れなし)のご発注に限り、商品明細書を同梱しております。
明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)

Q.ヤマト運輸を指定したいのですが・・

A. 佐川急便のみの対応となります。

Q.どうしても午前中にほしいのですが・・

A. 時間帯のご指定はお受けしておりません。

Q.分納(2回以上に分けての納品をお願いしたいのですが

A. 1回のご注文につき、納品先のご指定は1か所のみ、1回限りの発送です。
複数回にわたる納品をご希望の場合は、それぞれご注文をお願いいたします。名入れがある場合は、購入履歴から「再注文」をご指定いただくと、90日以内は版代無料となります。(印刷代は個別に発生いたします。)

Q.複数の納品先に発送してほしいのですが

A. 1回のご注文につき、納品先は1か所のみご指定いただけます。
複数の納品先がある場合は、それぞれご注文をお願いいたします。名入れがある場合は、購入履歴から「再注文」をご指定いただくと、90日以内は版代無料となります。(印刷代は個別に発生いたします。)

Q.送り主を変更できますか?

A. 注文申し込み時に送り主のお名前やご住所を入力してください。




サンプルについて

Q.サンプルが欲しいのですが?

A. ご提案に必要なサンプルのお取り寄せが可能です。通常購入と同じ手続きをお願いします。
ミニマムロットが1の商品は1個から購入が可能です。

Q.サンプルを無料で貸し出して欲しい

A. 申し訳ございませんが、無料サンプルのお貸出しはお受けしておりません。

Q.サンプルはいつ頃届くのでしょうか?

A. 午前0時までのご注文・ご入金完了分は、当日中に発送いたします。
午前0時以降、土日祝日・弊社休業日のご注文は翌営業日の発送となります。

Q.サンプル購入時の支払方法はどうなりますか

A. 通常のご注文と同様に、「クレジットカード決済」「Pay-easy(前払い)」「締め支払(※既存顧客様限定)」をお選びいただけます。

Q.佐川急便以外(ゆうパック、メール便等)でサンプルを送れますか?

A. 佐川急便のみとなります。
サンプル購入についてはこちら



その他

Q.営業日を教えてください。

A. トップページにある営業日カレンダーをご覧ください。

Q.営業時間を教えてください。

A. 10時~18時となります。

Q.所在地はどこですか?

A. 本社・EC運営事務局の所在地は東京都渋谷区です。

商品カテゴリから探す

販促特集

販促STYLE 秋・冬ノベルティ

販促STYLE 卒園・卒業記念品

販促STYLE おすすめノベルティ

販促STYLE 最短2日のクイックプリント

販促STYLE オリジナルデザインで作れる

スピード見積もり

カード払いOK

30,000以上で送料無料

営業カレンダー

2017年10月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

TOPへ