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よくある質問 | ノベルティ・記念品・販促品の名入れ製作通販サイト「販促スタイル」

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Q&A よくある質問

会員登録について

新規会員登録はどうやってできますか?

ページ上部の「会員登録申込」ボタンからお手続きができます。
ただし、当社での審査によりご登録をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

会員登録は無料ですか?

はい。
会員登録は無料です。
デザインツールで作成したデザインの保存や自動見積もり機能、見積もり保存機能、在庫情報が無料でご利用いただけます。

新規会員登録をしたのですが、確認メールが届きません。

ご確認・ご連絡ください。
①当社からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に割り振られる場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
②メーラーのフィルター設定で迷惑メール扱いとされている場合もございます。設定をご確認ください。
③ご登録いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
当社カスタマーサービスの「お問合せ」へご連絡ください。

会員登録しましたが、ログインできません。

再度、IDとパスワードをご確認いただき、ログインしてみてください。
ブラウザのキャッシュを消去するとログインできる場合もございます。
それでもログインできない場合、何らかの不具合が考えられます。サポートセンターまでご連絡ください。

IDを忘れてしまったのですが・・

IDはご登録いただいたメールアドレスです。

パスワードを忘れてしまったのですが・・

ログイン画面でパスワードを忘れた方をクリックし、仮パスワードの発行手続きを進めてください。
仮パスワードの有効期限は24時間です。
期限内にログインしてパスワードを再設定してください。
パスワードをお忘れの方はこちら また、パスワード管理は当社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

メールアドレスを変更したいのですが・・

マイページで「メールアドレスの変更」で変更できます。
(ご注文が進行中の場合は変更できません。)

注文申し込み後に会員情報を変更したいのですが・・

進行中の注文がある場合、会員情報を変更することができません。
ご注文前に会員情報をご確認ください。
また、移転による住所変更の場合は、営業担当者もしくは当社カスタマーサービスへご連絡ください。

個人情報は保護されますか?

プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めております。
安心してご利用ください。
個人情報保護方針はこちら

会員IDを複数人で共有できますか?

1アカウント1名様でのご利用を推奨していますが、共有でご利用することも可能です。
ただ、当社からのメールでのご連絡は、ご登録いただいたメールアドレスにのみお送りいたしますので、情報の行き違いにはご注意ください。
また、ID、パスワードを知っている方が退職された場合はすみやかにパスワードの変更を行ってください。
パスワード管理は当社では一切行っておりませんのでお客様の責任において管理を厳重に行ってください。

会員に期限はありますか?

会員に有効期限は設けておりません。
お客様ご自身が退会をご希望される場合や、当サイトの規約に違反された場合はこの限りではございません。
当サイトの利用規約はこちら

マイページについて

マイページの特徴は何ですか?

当社独自に開発した「デザインツール」で作成したデザインの保存や自動見積もり機能、見積もり保存機能、在庫情報が無料でご利用いただけます。
また、納品先の事前登録ができますのでリピート発注も簡単にできます。

過去の注文履歴から同じ商品を発注できますか?

「ご注文履歴一覧」から商品を選択し「お問合せNO」をクリック⇒「再注文する」をクリックすれば、3STEPで簡単に注文ができます。

過去使用したデザインで再注文できますか?

過去ご注文時の納品日を起算して180日以内であれば、デザインデータを含んだ状態の注文履歴がマイページに保存されておりますので「ご注文履歴一覧」から簡単に再注文ができます。
ただし、180日を過ぎますと注文データは削除され、新たに版代がかかります。

請求書の社名や住所が変わったので会員情報を修正できますか?

「お客様情報」から変更箇所を入力してください。
入力出来ない箇所の変更は営業担当もしくは「お問合せ」よりメールにてご連絡ください。

商品が出荷されたら連絡が欲しいです。

当サイトでは出荷日にお客様へ出荷連絡メールをお送りしております。

送り状の番号を知りたいのですが・・

出荷日に出荷連絡メールをお客様へ配信しておりますが、そのメール内に運送会社の送り状番号を記載しております。
また、マイページの「ご注文履歴」からでも送り状番号を確認できます。

見積り履歴はいつまで保管されますか?

「お見積り履歴」では半年間の見積もりが保存できます。半年を過ぎますと自動で削除致します。

見積り履歴から発注できるのでしょうか?

見積り履歴一覧から「見積りNO」をクリックして頂くと発注画面に切り替わるので簡単に発注できます。

商品について

商品の詳細を教えてほしいのですが・・

商品ページの詳細情報でご確認ください。
さらに詳しい仕様を確認されたい場合は、"質問する"ボタンからお問い合わせください。

商品はどうやって探せばいいですか?

キーワードやカテゴリから商品が検索できるほか、用途や金額、在庫数で検索することもできます。

予備がいくつか欲しいのですが・・

ご提供価格を抑えるため、予備は基本的にはお付けしておりませんので、必要予備数を含めてご発注頂けますようお願いします。

納品、出荷について

納品時に商品に何か同梱されていますか?

商品のみのご発注に限り、商品明細書を同梱しております。
明細には商品名、数量のみ記載されています(単価は未記載)

ヤマト運輸を指定したいのですが・・

佐川急便のみの対応となります。

どうしても午前中にほしいのですが・・

佐川急便でのお届けになるため、細かな指定は原則出来ません。

送り状の備考欄に発注番号や固有の名称を記載したい。

発注時の「お届け先の入力」画面の最下部にある「送り状伝票の備考欄に記載する内容」の欄に記載できます。
ただし、30文字です。

送り主を変更できますか?

お客様名や一次代理店様名義など自由に送り主を変更することが可能です。
注文申し込み時に送り主のお名前やご住所を入力してください。

サンプルについて

サンプルはいつ頃届くのでしょうか?

午前0時迄に決済・ご入金完了のご注文は、翌営業日に発送いたします。
(午前0時以降、土日祝日のご注文は翌々営業日に発送致します。)

支払方法はどうなりますか

通常のご注文と同様にお選びいただけます。

佐川急便以外でサンプルを送れますか?

佐川急便のみとなります。
サンプル購入についてはこちら

お支払いについて

支払方法はどんな種類がありますか?

「クレジットカード決済」、「Pay-easy(前払い)」、「締め支払」がございます。
締め支払はすでにWeb以外でのお取引きがある既存顧客様に限定しております。

締め支払(後払い)に出来ませんか?

現状は受付しておりませんが、お問合せ窓口よりご相談ください。

領収書がほしいのですが?

銀行振り込みの際の「振込証明書(兼受領書)」、各クレジットカード会社の「ご利用明細書」が税法上の正式な領収書となります。
そのままご使用いただいて問題ございませんが、お客様のご都合により当社発行の領収書が必要な場合、お手持ちの領収書と引き換えで発行させていただきます。
ただし、クレジットカード決済の場合は対応致しません。
詳細はこちら

請求書はどこにありますか?

当サイト上では請求書を取り扱っておりません。

クレジットカード情報は保護されますか?

GMOペイメントゲートウェイ株式会社の代行決済となります。
当社ではクレジットカード情報を一切保持しておりません。

納品書が欲しいのですが?

当サイト上では、納品書を取り扱っておりません。
どうしても必要な場合はEC運営事務局までご連絡ください。
お問い合わせはこちら

振込手数料を差し引いて振り込みたいのですが?

振込手数料はお客様のご負担となります。
振込手数料を差し引かれて振り込まれた場合、お支払いが完了していないとみなされて製造工程に進むことができませんのでご注意ください。

その他

営業日を教えてください。

トップページにある営業日カレンダーをご覧ください。

営業時間を教えてください。

10時~18時となります。

所在地はどこですか?

本社・EC運営事務局の所在地は東京都渋谷区です。

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