
ご予約注文は200個以上からお受けしております。200個未満の場合は、申し訳ございませんが入荷後にご注文をお願いいたします。(高額商品は別途ご相談)
お客様用に入荷前の在庫を確保しておりますので、いかなる理由であっても、ご予約のキャンセルはお受けできません。ほとんどの商品が海外からの輸入のため、1~2週間ほどの入荷日の変動は常に起こりえます。天候や世界情勢等による予期せぬ大幅な入荷遅延を除き、入荷遅れはご許容をお願いいたします。
在庫のある商品でしたら、本体色取り混ぜにて印刷の対応をさせていただいておりますが、ご予約商品については1注文につき本体色のご指定は1色となります。
別の本体色でもご予約をされたい場合は、別途ご予約をお願いいたします。
例)ブラックとブルーのバッグに同じデザインで印刷をしたい場合: ブラック、ブルー各200枚以上の数量で、別々にご予約注文をお願いします。
・NP掛け払い: 商品出荷日の月末締め、翌月末払い
・クレジットカード: 商品出荷日にご請求確定処理をいたします。
・Pay-easy: ご注文(ご予約)手続き後、1週間以内にご入金をお願いいたします。ご入金をもってご予約確定となります。
商品ページの「商品に関するお問合わせ」ボタンから、ご希望の数量・納期・印刷がある場合はその詳細(印刷方法、校正の有無、個別袋入れの有無)をご連絡ください。印刷は決まっている範囲で結構です。
ご希望商品の入荷予定を確認し、ご対応の可否と納期をご案内いたします。
※近日中に入荷予定のない商品やメーカー廃盤の商品などはご予約をお受けできませんので、その旨をご連絡いたします。
商品ページからご注文いただけるようにいたしますので、通常どおりご注文ください。
※ほかのお客様が間違って購入されないよう、ご注文直前にご連絡をお願いさせていただく場合がございます。
Pay-easy決済の場合は、ご入金をもってご予約確定となります。ご注文から1週間以内にお手続きください。
弊社にて入稿データを確認し、データ確定のご案内、または修正のご依頼をメールにてお送りいたします。
予定どおりに商品が入荷しましたら、ご案内しております納期にあわせて印刷・出荷を進めてまいります。
入荷が遅れる場合には都度ご連絡をいたします。
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