
当社では製品の品質管理に万全を期していますが、明らかな商品不良、誤納品の場合は、納品から7日以内に当社にご連絡いただいた場合に限り、返品・交換をご要求いただけます。まずはメールにてその旨をご連絡ください。折り返しご案内を差し上げます。
※事前連絡のない商品の送付はお受けできかねます。
※不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。
・明らかな商品不良
・誤納品
・印刷の明らかな間違い
※交換は、無地品の場合に限りお受けいたします。
印刷等の加工をした商品は返品・返金でのご対応となります。追加生産は行っておりません。
・お客様都合によるもの(注文間違い、不要になった 等)
・納品(お客様受領日)から7日以内に当社に破損等につき、何ら連絡を受領しなかった商品
・納品後、お客様の手配で印刷や内職作業等の二次加工がされたもの
・生産、加工の工程上、常識的に避けられない些細な問題によるもの(商品サイズ、印刷色、生地色の若干の違いなど)
・付属の箱やOPP袋など、商品を保護する目的の梱包材の潰れ・破れ
・製品の取扱説明書に則さない理由によるもの(デニム製品の色落ち、テスト用電池の不具合など)
製品の品質を確認するため、商品を当社まで着払いでご返送ください。
ご返送の際は付属パーツ、個包装箱が揃った状態でお送りください。
セット販売品については全ての商品が揃っている場合のみご返送をお受けいたします。
ご返送受領後、当社に過失があると判断した場合、返品まはた良品と交換(無地品のみ)をお受けいたします。
ただし、納期や在庫切れ等の当社事情により代替品のご用意ができない場合、再生産を行えない場合は、商品代金を返金いたします。
なお、ご注文の商品代金を超える補償、損害の負担はお受付できませんので予めご了承ください。
本受注メール(「 ご注文商品の手配が完了しました。」という件名のメール)送信後のキャンセルはお受けできません。
-閉じる
-閉じる